こんばんは!
佐藤です。

来る2月24日(金)〜26日(日)の3日間、
日向大祐氏のマジックライブ「シアトリカルマジックライブ vol.2 『Retrace』」の公演が行われます!

日向大祐氏は、前回のFISM北京の日本代表にも選出され、国内外の数々のコンテストで入賞・優勝歴をもった素晴らしいマジシャンです。

個人的にも何度かお話させていただいたことがありますが、すごく気さくに応対してくださって、
マジシャンとしてだけではなく、人間的にも非常に魅力溢れる方です。

昨年の9月に第1回公演が行われまして、わたしも観に行ったのですが、
とてもオシャレで素敵なライブでしたので、ぜひみなさまにも観ていただきたいと思ってます。

前回の大好評に応える形で、今回第2回公演が行われるわけですが、
「シアトリカルマジックライブ」の名の通り、演劇の要素がふんだんに盛り込まれたライブです。
単なるマジックショーではない、演劇の素養を持った日向氏だからこそできる
特別な体験を味わえます。

ご都合の合う方は、マジックをしない方もお誘い合わせの上、ぜひ!

ホントにオススメです!
(第1回公演では、有名プロマジシャンの方が何人もいらっしゃっていました。)

公演時間によっては、既に完売しているものもございますので、
チケットはお早めに!

*****

Theatrical Magic Project 公演
日向大祐シアトリカルマジックライブ vol.2
「Retrace」
2012年2月24日(金)〜26日(日)
構成・演出/出演 日向大祐
http://www.daihewga.com/ticket/