こんにちは。monthly Magic Lessonの南部です。

*****

今週は、月に1度のボーナスウィーク。
mMLショッパーズで5000円以上のご注文をいただきますと、もれなく野島伸幸の未発表作品をプレゼント!

今回差し上げるのはオリジナルトリック「オート・オーダー」の原稿。
サトルティの効いた、不思議なセルフワーキング・カードマジックです。

【現象】
A〜10の10枚を表向きで混ぜていきますが、おまじないをかけると順番に揃ってしまいます!

私も、野島本人に早速見せてもらいました。
ちょっとした「小ネタ」カードマジックではありますが、カードが混ざっていくところを「表向きで」ハッキリと見せているにも関わらず、最後には順番通りになってしまいますので、結構不思議ですよ!
なんと言っても技法を使わないセルフワーキングですし、操作も単純で覚えやすいので、誰でも簡単にすぐ行えます。そして、やっているマジシャン自身もちょっぴり不思議、という作品。
何のセットもないレギュラーデックから10枚を抜き出して始めれば良いので実用的でもあります。

是非、ご利用ください。

*****

●○●mML最新号!!○●○

vol93
monthly Magic Lesson DVD VoL93
4,980円!(定期購読会員価格は3,980円)









mML最新号。講師:ゆうきとも。
今回のテーマは「手渡し可能なリンキングロープを学び、セリフと動作のシンクロについて考察する!」です!

*****

以上、お知らせでした。