こんにちは、のじまきです。
先日は、韓国で行われたFISM ASIAに行ってまいりました。
カード部門での出場です。
3年前はFISM ASIAの出場権を惜しくも逃してしまいましたが、今回ようやく出場が叶いました。
そして、見事3位を取ることができました!

IMG_2401


IMG_2403

台湾のホレット・ウー(カード部門2位)とツーショット

これで来年イタリアで行われるFISM本戦への出場権を得られました。
今の手順のままではとても勝てないので、来年の7月までに手順をパワーアップさせていきたいと思います。

ですが、とりあえずは入賞出来たことを素直に喜ぶとともに、応援していただいた皆様に感謝です。
取り急ぎ、ご報告です。よーし、本戦でも暴れるぞ!