norikoeyou

1月7日、2度目の緊急事態宣言が発令されました。
国内においても、コロナの感染者数が増加し、医療機関が崩壊の淵に立たされているとのこと。
緊急事態宣言の発令も、やむを得ないのかと思います。

そんな折りですので、医療関係者の皆様が大変な事はもちろん、
飲食関係の皆様を始め、様々な業種で、営業時間の短縮など、
大変な日々を過ごしておられるかと思います。

また、東北地方をはじめ、北海道、北陸、関西、山陰、九州など
大雪で大変な被害を受けている地域もあると聞いています。
コロナ禍が一刻も早く解消し、大雪の被害が少ないことを願うばかりです。

ところで、
このコロナ禍において、我々マジックショップも、実はかなりの影響を受けています。
今までのような業績を残すことが難しくなっているのです。

なぜかと考えてみれば、
一般の愛好家の方から『マジックを披露する場所がない』とのお声も聞かれ、
マジックに構っている場合ではないという方が多いというのが
その要因であるようです。

我々mMLは、感染対策には十分注意を払い、
事務所内の換気、マスク着用の励行、リモートワークの実施などを行いながら、
日々の業務に当たらせて頂いておりますが、

我々は営業が出来るだけでも良い方で、
今回のコロナ危機で、もっと大きな影響を受けられている方が
多いのではないかと思います。

そして、そんな世相だからこそ、皆様に少しでも明るい話題を提供出来ればと思い、
我々mMLもスタッフで相談し、昨年末からご好評を頂いている
『1万円毎に、デックを1つプレゼント』
のサービスを、本日から、年間を通して実施して行こうと思います。

マジック愛好家の皆様にとって、
練習用のデックはいくつあっても良いもの。
また、様々なデックを集めるのも、非常に楽しいモノです。

STAYホームの時間が有る時に、皆様にマジックの知識を深めて頂き、
このデックが、練習の一助になればと思います。

我々mMLも精一杯頑張って参ります。

皆様の力を集めて、このコロナ危機を、
乗り切って参ろうではありませんか!

どうぞ本年も、引き続きmMLへのご愛顧を、よろしくお願い申し上げます。

mML 菅又靜輪