皆様こんにちは!
monthly Magic Lesson の菅又、南部、木下、原田です。
mMLショッパーズトップページへ

今回は、スタッフ一同オススメの新商品が緊急入荷いたしましたので、
号外で特別にいち早くお知らせ致します!

【小林俊晶の新商品2点が、緊急入荷!!】

・ダブルクライマックスの衝撃カードマジック「ワンスリー (13)」
・リセット不要、通常のペンで出来る超実践的メンタルパッド「スパイパッド」

小林俊晶氏の新作2商品が緊急入荷!
どちらも現場主義の氏らしい、簡単でパワフルな現象となっております。

★☆本日の緊急入荷商品!☆★

one-three
【圧巻のオチ!】
koba's 13《ワンスリー》(by 小林俊晶)
〜衝撃のダブルクライマックス!〜
3,800円(税別)





観客に混ぜてもらったカードをさらに表裏がごちゃごちゃになるように混ぜてしまいます。
その状態で裏向きのカードを全て言い当ててしまうのです!
観客の手元のカードを一つ一つ言い当てていく様子は
まるで完全に透視できているかのよう。人によっては寒気さえ感じるかもしれません。
ここまででも十分不思議なのに、全てを言い当てた後、
まだクライマックスが待ち受けているのです!!!
ここまでするか、と言いたくなるほどウケる要素しかないマジック
即レパートリー入り決定!

spy-pad
【情報を盗め!】
スパイパッド(by 小林俊晶)
〜スパイには秘密兵器が付き物!?〜
6,300円(税別)





実践仕様のお洒落なメンタルパッドが新登場!
これ1つポケットに入れて持ち歩けば、なんと準備、リセット、ギミックペンが不要!!!
メモ用紙にさえ何の仕掛けもありません。
それなのに、観客の目の前で堂々とメッセージを読み取ることが可能なんです!
技術的に難しい操作も一切不要であり、小林俊晶氏自身による演技映像で
プレゼンの仕方を学べば、あなたも立派なメンタリスト!
正式な場でマジックをする機会の少ない今こそ、このように
準備なしでカジュアルに演じられるメンタルマジックの出番です。