皆様こんにちは!
monthly Magic Lesson の菅又、南部、原田です。
mMLショッパーズトップページへ

いよいよ明日からゴールデンウィーク!
新型コロナウイルス感染症の影響もあり、あまり一昨年のように遊ぶというわけには
行きませんが、mMLでは皆様にこの長期休みを楽しく過ごして頂きたい!

というわけで、本日は号外として、重大ニュースがあります!!!

「mML GWプレミアムセット」が発売開始!

定価(税別)20,000円以上の商品群を
なんと、9,999円(税別)!!!にてご提供いたします!!!

全5種類!
ラインナップは以下の通りとなっております。

「ビジュアルチェンジセット」
「プレディクション(予言)セット」
「メンタルコンプリートセット」
「ウルトラユニークセット」
「スペシャルグッズセット」

セット内容を公開しておりますので、
ご自身の気になるセットをよく吟味してご購入いただけます!
(セット内容は こちらからご覧ください)

各種類ごとに6個ずつ、合計30個の数量限定商品です。
売り切れた場合でも、再販は一切致しませんのでご注意ください。
早い者勝ちです!!!

GW限定の特大サービス、お見逃しなく!!!

★☆本日の新商品!☆★

mml-gw-premiumset
【完全数量限定30個!】
mML GWプレミアムセット
〜全5種の豪華・大サービスセット〜
9,999円(税別)





定価(税別)20,000円以上のマジック商品セットが今ならなんと半額以下で!全5種類、各6個の超数量限定です。完全売り切り、再販売は致しません。お急ぎください!!!

また、この商品プラスあともう1商品ご購入いただくと、税別10,000円を超え、
デックのプレゼント対象になりますので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。