皆様こんにちは!
monthly Magic Lesson の菅又、南部、原田です。
mMLショッパーズトップページへ

マジック界のギミック考案者、ニコラス・ローレンス氏を
2年に渡る説得の末、発売にこぎ着けた製品を本日、緊急入荷しました!
号外にていち早くお知らせいたします!!!

plasma
【シガースルーライター!】
プラズマ(PLASMA)by Nicholas Lawrence
〜シガースルーコインを超える感動!〜
mML定期購読会員価格  4,100円(税別)
ショッピング会員価格  4,200円(税別)
(80pt付き)



ー「物体が物体を貫通する」という、分かりやすいけど不可解な現象ー
『上品な日用品で起きるこのビジュアル現象に、私は驚きを禁じ得ませんでした。』(当社社長談)
ディーラーとしてではなく、私個人としても演じてみたい逸品です(スタッフ原田)

そして、そんな極めて不可能設定が高い現象が、こんなリーゾナブルな価格で皆様にお届け出来る。ディーラー冥利に尽きる商品です。
※社長太鼓判の、スペシャルな製品であり、充分な数量を入荷しておりますが、一旦在庫切れとなりますと、次回入荷は未定ですので、お早めのご購入をお勧め致します!

その全貌をご覧ください!

【動画リンク】

ジッポ型の高級感溢れるオイルライターに、いとも容易く、タバコやペンを貫通させてしまいます!

この製品は、なんとしても皆様にご紹介したい!!
何故なら、我々mMLのスタッフがメチャクチャ気に入った商品だからなんです!!

当商品の特徴をいくつかご紹介しますと、

・使用感はまさにジッポ型ライターそのもの
通常のジッポ型ライター同様、実際に火をつけることができます。
ライター単体として捉えても、この価格で手に入らないのでは?と思うような高級な質感です。

・手になじむ重量感、サイズ、滑らかな手触り、上品な光沢
製作から販売までに2年の月日をかけて開発された製品です。
このひとつを生み出すために考え抜かれたこのデザインを見て、手にした私は虜になってしまいました。

・不自然さが無くマジックを演じられる道具であること
本末転倒な感じが否めませんが、ライターとしての本来の用途を満たし、見た目にも十二分なこだわりをもって作られた製品であるため、日常、ライターとして持ち歩いても、なんら不自然な感じがありません。
そこへさらに「物体の貫通」という不可思議な現象を実現させているのですから、こんな素晴らしいアイテムはそうそう有りません。
「この分厚い金属製のライターに、どうやって通した?!」というのがトレーラーを観たときの感想。

この記事を書いている最中にも、私はこのライターを何度も「カチャン」と開いては「ジポッ」とすることで、その質感に満足しております。

しばらくは、この製品を常に手元に置いて、離さず持っていたいと思っています。

・スイッチ、パーム、その他ロード一切不要の自己完結型ギミック。
道具がこのライター(と貫通させる棒状のもの)だけで完結しているのは、
マジックの実践派にとってとても嬉しいポイント。

道具が「少しでも」かさばったり、準備が「少しでも」面倒というだけで
どんなに巧妙なマジックであっても演じる気をなくしてしまう私だからこそ、
ライター1つでここまで不思議を演出できるこの製品が好きになったんです。

貫通させるものに仕掛けは必要ありませんので、
観客から借りたタバコやペンなどでも問題ありません!!

「何かやってよ」
と言われたとき、本当に心強い味方になります。

正直なところ、私はタバコは吸いません。
(このときばかりは愛煙家がうらやましく思えました。)
しかし、極めて日常的な場面で、いつでもこの貫通現象は演じられます!
例えば、『この夏のキャンプにこれをライターとして持っていき、
火おこしのついでに、バーベキューの串を、次々に貫通させる』
なんていうアイディアはどうでしょうか??

考えただけでもワクワクしませんか?!(*^-^*)

そして、ここまで熱く語ってきましたが、ギミックは観客に手渡しても気づかないように
出来ていますので、演技後には手渡し可能です!
こんなに大事な情報をここまで後回しにせざるを得ないほど、語ることが多い逸品でした。

演技方法の解説としては、紙やミニデックケースをカバーに使う方法と、カバーなしの2つが解説されています。
私イチオシの演技方法は、ミニデックのケースをカバーに使う方法です。
見た目にも面白く、不可能設定が高いです。

満を持して登場した傑作。

日常持ち歩いて、いざという時に貫通現象を起こせる。まさに理想的なアイテムです!!!

品切れとなる前に、是非、お買い求めください!