皆様こんにちは!
monthly Magic Lesson の菅又、南部、原田です。
mMLショッパーズトップページへ

※当ブログは現在「回復運転」中であり、2か月ほど前の新商品より順次ご紹介しておりますが、今回は年末のご挨拶や営業案内(正月休業期間のご案内)、そして限定の福袋のご案内がございますので、リアルタイムでの情報をお届けいたします。

早いもので、今年も年末となりました。
本年度もmonthly Magic Lessonをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

<年末年始の営業につきまして>

年内の発送業務は、本日12月28日(火)14時までのご注文分とさせていただきました。
明日12月29日(水)から 1月3日(月)までは、営業を休ませていただきます
ただし、この期間もショッピングカートでのご注文は随時受け付けておりますので、ぜひご利用くださいませ。

※スタッフは不在となりますので、電話でのご注文やお問い合わせはお受けできません。また、 メールでのお問い合わせ等に関しましても、お返事は4日以降となります。新年の営業は1月4日(火)からとなります。1月4日より、発送作業を順次再開いたします。


さあ、毎年恒例のこの企画がスタートしましたのでいち早くお伝えいたします。

20211228_banner

毎年大好評をいただいているmML福袋。2022年版が満を持して発売開始!!!
今年は去年よりも多く、計7種類のバラエティー豊かな福袋をご用意。
ご自身の趣向にあった福袋をお選びください!

中身はすべて2万円超え!

数量限定42個のみの販売となります。
年に一度の特別企画につき、再入荷は一切いたしません。

例年、注文が殺到します。
ご希望の福袋を、お早めにゲットされることをオススメいたします!
ショップページでは福袋に含まれている商品を一部公開しておりますので要チェック!


2022fukubukuro
















【完全数量限定42個!】
mML福袋2022
〜毎年恒例!年頭おめでた大サービス!〜
9,999円(税別)



今年の福袋は7種類×各6個
合計42個限定です。

初心者OK福袋
実践派福袋1
ビジュアルマジック福袋
オムニバス・研究家福袋
日本福袋
実践派福袋2
大特価商品福袋


を用意しております。

中身はすべて定価税別2万円超えの超豪華ラインナップ!
半額未満の価格で手に入れることが可能です!!!

皆様の満足度をさらに上げるべく、今回も時間をかけて商品を選定いたしました。
初心者から上級者まで楽しめる、 歯ごたえのあるラインナップです。
各福袋は数に限りがございます。
さあ、早いもん勝ちです!