皆様こんにちは!
monthly Magic Lesson の菅又、南部、原田です。
mMLショッパーズトップページへ

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年も変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、当店は本日4日より仕事始めとなりました。年末年始にいただきましたご注文に関しましては、本日より順次発送させていただいておりますが、少々作業が追い付かず、一部は明日の発送手配となってしまいます。申し訳ございません。明日、明後日には通常営業に戻れるかと見込んでおります。
なお、お問い合わせのメール等もこれから対応させていただく方が殆どでございます。
皆様、今しばらくお待ちくださいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

今ですとmMLショッパーズのトップページに「2021年の人気商品ランキング」なども掲載しております。興味がございましたらぜひご覧いただければと存じます。「福袋」はたくさんの方にお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。現時点で、「初心者OK福袋」のみ、まだ若干の数量がございます。「残り物には福がある」とも申します。自信を持ってお勧めしております。よろしければぜひどうぞ。

本年もマンスリーマジックレッスン、mMLショッパーズ等を何卒よろしくお願いいたします。